年末商戦に乗っかってAmazonでポチったんだ
今更のHuawei
※ややこしいことになって
更新すら許されないから型は古いけどね
年末に注文して
支払を確認したら48時間以内に発送するとかだったから
注文日に支払いも済ませて
年明けに着予定(1月○日)となってたから
まぁいいかとか、Primeにしとけばよかったかなとか、
思ってたら
到着予定当日に「入荷がないのでキャンセル」となった
そりゃないだろう?!
注文時点で入荷してるかどうかの確認はもちろんのこと
入荷がないとわかった時点で
お詫びメールとかあってもいいはず
それを到着予定日にキャンセル通知だけって・・・
10日間放置ってどうなのよ
もちろんアマゾンカスタマーセンターへ連絡して
対応してもらい
別業者を教えてもらって発注
一日遅れで入手したものの
元の業者は注文がキャンセルされたからコメントが書けない
こんな業者の評価はどこに書けばいいんだろうか?