Amazonの不満

年末商戦に乗っかってAmazonでポチったんだ

今更のHuawei

※ややこしいことになって

 更新すら許されないから型は古いけどね

 

年末に注文して

支払を確認したら48時間以内に発送するとかだったから

注文日に支払いも済ませて

年明けに着予定(1月○日)となってたから

まぁいいかとか、Primeにしとけばよかったかなとか、

思ってたら

到着予定当日に「入荷がないのでキャンセル」となった

 

そりゃないだろう?!

 

注文時点で入荷してるかどうかの確認はもちろんのこと

入荷がないとわかった時点で

お詫びメールとかあってもいいはず

それを到着予定日にキャンセル通知だけって・・・

10日間放置ってどうなのよ

 

もちろんアマゾンカスタマーセンターへ連絡して

対応してもらい

別業者を教えてもらって発注

一日遅れで入手したものの

元の業者は注文がキャンセルされたからコメントが書けない

こんな業者の評価はどこに書けばいいんだろうか?