アンドロイドをPCでも!

きっかけはスマートニュース。

いや、RSSリーダーあるでしょ?って言われても

こっちに馴染んでるし。

 

んで、検索に引っかかってきたBluestacksをインストール。

なんか、ゲームアプリばかりみたいな画面。

設定してて壁紙替えられないかみてたらポイントなるものが・・・。

あれ、毎月3$かかるの。無料じゃないの。ダメじゃん。

すぐさまアンインストールした。

(課金か、指定ゲームアプリのインストールか選べるようだったが)

 

ほかにはないか?

NOXは課金がないらしい。これかな?

● Bluestacks-Installer_BS3_native_

00a764d44a0df43cf03476ce965c4ab7.exe     291,130KB

● nox_setup_v6.1.0.0_full_intl.exe      349,668KB

でも、インストールはnoxがやや早かった。

 

GooglePlayからスマートニュースを落としてみる。

起動に時間がかかるが、毎回ゲームが入ってくるためっぽい。

タブレットと同じアンチウイルスは入れた方がいいかな?