長いなぁ新型コロナウイルス

いい加減飽きてきた・・・自粛、自粛ってさ

小池○○百合子都知事は昔から信用していないけど

今回、特に思ってる。

オリンピックが延期と決まってから、やっと腰をあげた感じだし

都知事選で選挙活動できないだろうから今やってるような気もする。

ま、連休明けも自粛は続くんだろうが、

不満がマグマのように溜まってきているだろうから

失言で落ちるだろうな。

逆に乗り切れば、コロナ封じ込め+オリンピックと

ペイバックは相当大きい。

 

新型コロナウイルスの正体も論文発表等をみていると

急激な重症化も納得できる、

血管を壊すとか、免疫系の司令塔T細胞を壊すとか。

人によっては軽いエボラ出血熱じゃねーか。

酸素吸入器によって重症化が進むとか、

とにかくかからないのが最善の様子。

集団免疫?どこの話だ、そりゃ。

 

あと、ジョガーというか市民ランナーたち。

息苦しいからかマスクしてないやつが多いが、

逆に肺を鍛えるから、ちゃんとマスクして走れよ。

何の特権があるんだ?

 

あーあ、イライラしてるなぁ。

一年のうちでワクワクする季節を無駄に過ごすからかなぁ。

テレビの中では自粛自粛と同じこと繰り返したり

無責任な政治家や評論家、医学博士が多いからかな。