マッキントッシュについて

マッキントッシュMac)と縁がない、

いや、アップル社製品と全く縁がない、か。

iPhoneは家族が使っている、というか家族は全部iPhone

俺はガラケー(京セラ製)使いだ。

タブレットを持ってるがMemopadでWiFi使用(≒家使用)だ

iPadを使ったことはない。

使用者がたむろする(頻度が高い)STARBUCKS COFFEEには行かない。

ドトールPRONTOルノアールかな。

Mac Bookも iMacも MacDuoも Classicも知らない。

 

避けてる?・・・かもしれない。

製品というよりユーザーを、

ユーザーというよりオーナーを。

今やってることはiPhoneじゃないとできないの?

iPhoneじゃないとできないんならユーザーかなぁ

 

エヴァンジェリストはユーザーだが

オーナーはエヴァンジェリストじゃないことが多い。

♪た・だ・のミーハー♪ だ。

 

※単に嫌いじゃなくて、

 機能に比して価格設定が高いと(個人的に)思ってるだけ。

 ブランドに金を払う意味を(個人的に)見いだせないだけ。