経過報告

メグミルクガセリ菌SP株ヨーグルトを取って3週間。

体重は3kg落ちた(78kg→75kgね)。

確実にズボンは緩くなったが、内臓脂肪も限度がある。

あとは運動か・・・。

 

脳梗塞の後遺症はない。          ・・・たぶん。

 

脳のリハビリはどうするかな?

数独パズルは入院中にやってた。簡単すぎた。

算数ドリルをするかなぁ。

中学の数学とかがいいかな?

微分積分はちょっと・・・あれだし、

指数・対数も・・・だし

漸化式は大嫌いだし。(数ⅡBで挫折しただけだよね)

 

連立二次方程式因数分解などがいいか。

簡単だし、ね。

大人になったらわかるが

中学までの教科はちゃんとやれば

誰でもわかるし、できる。

そこからの深掘りをどうするかが問題なんだけどね。

専門的知識ってやつ。

 

中学の数学をやることにする。

本屋へ行ってみるか。