結局高くつくのかな?健康管理って・・・

脳梗塞を気を付けるには食生活や運動だけど

食事は相変わらず茶色いものが多く

おかずは多かったり、少なかったり(いや、なかったり)でどうしようもない。

せめてもの抵抗で内臓脂肪を減らすという

メグミルクガセリ菌SP株ヨーグルトを取ってたりする。

(1日1本、http://www.megumi-yg.com/gaseri/ 113円(税込))

 

アマゾンでスマートブレスレット(心拍計、血圧計付、約4,000円弱)を購入したが

手持ちのタブレットはJellyBeansのためアプリが対応していない。

 

ま、見えてた話だった。そこでまた比較。

1)手持ちのタブレット

f:id:inspiron6400:20180715221449j:plain

これが基準。これよりはよくないと・・・。

※ Droid Infoを使用するとFrontカメラは30万画素、

 Rearカメラは200万画素だった。           

2)

f:id:inspiron6400:20180715221637j:plain

3)

f:id:inspiron6400:20180715221719j:plain

4)

f:id:inspiron6400:20180715221746j:plain

 

絶対買わないけど参考用に

f:id:inspiron6400:20180715221827j:plain

f:id:inspiron6400:20180715221849j:plain

 

中華タブと一括りに言われてるようだが、台湾製は中国製ではない。

したがってASUSHuawei(華為)はおのずと違う評価になる。

ASUSVR、ARを意識してジャイロセンサーを組み込んでいるが、Huaweiにはない。

つまりポケモンGOはできるかもしれないが、する上において支障がある(はず)。

 

それから、前にも言ったがAppleとは縁がない。(どーでもいい)

で、Diginnosだが・・・DOSパラが売ってるやつで、しかも、現在在庫なしのもの。

Specはなんか間違えたんじゃないか?っていうくらい(値段の割に)OverSpec。

4GBメモリに積んでるって・・・解像度はiPad並みって・・・

ジャイロセンサーを搭載していないので中国製とおもったが

CPUは台湾製。Rockchip(瑞芯微)社のものだ。

 

DiginnosDG-A97QTがあれば、『買い』かな?

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1113142.html

DOSパラで中古が出てたが、送料込みで17,000円近くなり、

 ケースを考えると・・・と逡巡してたら無くなった。一瞬で売れるね)