卵が先か、鶏が先か。いや、幸せの話。

人が幸せを感じる瞬間は、笑顔になっている。

ならば、笑顔になれば幸福感を得られるのでは?

では、笑顔になるにはどうすればよいか?

お笑い番組を見て笑う?

好きな人と一緒にいる?

おいしいものを食べる?

心地よくなることをする?

(そのほか温泉とか。

 ま、その人によるが、縛られたりもあるかも・・・w)

 

♪とにかく 笑えれば って歌ったウルフルズは真理を歌ってた?

笑いもいろいろあるからね。

笑うよりも笑顔になること。

not laugh(out loud)but make(have) a smile

笑うことは楽しみで、笑顔になることは喜びで、

laughing is coming from entertainment, and making a smile is coming from happiness.

幸せは多分喜びに近いところにいる。